SSブログ

猪木のものまね芸人・春一番さんが病気で亡くなる! [エンタメ]

アントニオ猪木のものまねで
有名な春一番さんが

3日に都内の病院で
肝硬変のためお亡くなりになりました。



春一番さんは
1985年に片岡鶴太郎氏に弟子入りし
芸能界デビューを果たしております。



アントニオ猪木のものまねで
一躍有名になりましたが、



大のアルコール好きだったようで


お酒の飲み過ぎにより
2005年に腎不全で入院する羽目になりました。


その後
膵臓、肝臓、腎臓をやられて体重が激減したばかりか、
骨粗しょう症にもかかり


長期の芸能活動休止を余儀なくされました。




で、ここ2~3年の活動は

エスパー伊東の誘いで
芸能事務所「アネット」に所属していますが、



大病を患ったにも関わらず、
お酒を絶つことが出来なかったんでしょうか?




お酒は1日おきにたしなみながら、
週末に営業をするスタイルで仕事を続けていたようです。



昨日も寝る前に
お酒を飲んでいたようで



早朝の4時に
奥さんが目を覚ましたところ
春一番さんはいびきをかいていたらしく、


再び
6時頃に目を覚ました時には


呼吸が止まり
体が冷たくなっていたんだそうです。



その後
急いで救急車を呼び


病院に搬送され
蘇生措置を試みましたが、



そのまま帰らぬ人となりました。



謹んでお悔やみ申し上げます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。