SSブログ

野々村県議号泣で国内外で波紋を呼ぶも、過去にもトラブルがあった!【号泣動画有り】 [時事]

野々村県議
政務活動費の不正使用疑惑の浮上で


記者会見を開いた際に
号泣した問題が

国内外で波紋を広げていますが、



どうやら
過去にも
奇妙な言動で


トラブルを起こしていた事が
明らかになりました。



例えば
議員が担当する常任委員会を決める時に、

野々村県議は
警察常任委を希望しましたが、


希望者が、
定員を超えた為
抽選になりました。


抽選の結果
野々村県議は外れましたが、


この時に
何を思ったのか
机を叩き「裁判に訴える」と怒り


更に
次回は希望を叶えるように誓約書を書け」と
要求し、周囲を唖然とさせたようです。



その他には

兵庫県川西市の職員時代には
同僚や上司に
議論をふっかけて喚き散らしていたようで、


最終的には
謝るといったケースが
何度もあったようです。



野々村県議の号泣問題で
県や県議に批判が殺到しているようですが、



過去のトラブルや
今回の号泣問題を見る限り


県議としてよりも
人として
「どうなの?」と言う感じがしますね。



コチラが問題の野々村県議の号泣シーン動画です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。