SSブログ

タレント・美奈子、プロレスに挑戦! [エンタメ]

ビッグダディの元妻の美奈子


このたび


プロレスデビューすることが
分かりました。



21日に青森県・夜越山スキー場で行われる
野外フェス「青森ロックフェスティバル 夏の魔物 2014」の
ロイヤルランブル戦に出場するそうです。



DDT高木三四郎社長のセコンドに付いた後


リングインする手はずになっているようです。




昨年9月の野外フェスでは

ビッグダディこと林下清志氏
プロレスデビューを果たしており、



その縁で今回

美奈子に白羽の矢がたったようなんですね。



美奈子本人も

大日本プロレスが好きなようで、


今回のプロレス挑戦には
ノリノリのようなんですね。



ただ


プロレス挑戦で

懸念される材料は多々あると思われますが、



一番心配なのが


今月末にバセドー病の手術をすると言う事で


「大丈夫なの?」と疑問に思うと思います。



ですが、


美奈子の場合は


30~40分組まれている

ロイヤルランブル戦で



セーブしながら戦う事になると予想されてるので、


問題はないようなんですね。




むしろ


観客を魅了するパフォーマンス


出来るのかどうかの方が


問題おおありのような気がします。



とにかく


今回の美奈子のプロレスデビューは


突っ込みどころが満載ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。