SSブログ

大人AKB48・塚本まり子、関係者の間では「失敗だった」とささやかれている? [エンタメ]

期間限定メンバー


8月末に卒業する「まりり」こと大人AKB48・塚本まり子は、



関係者の間では失敗だったようなんですね。



当初は


大人AKB48として話題になりましたが、



思ったよりは人気が出ず、


ソロライブのプランが実現しなかったようです。




そして


それ以上に痛かったのが


オーディション直後に

塚本まり子の素性が流れてしまったことが 誤算だったようで、


本来であれば、

私生活が謎に包まれる 一般の主婦になるはずだったようです。




では、ネット上に流れた塚本まり子の素性とはどんなものか?



まずは

一般の主婦ではなく


2006年にロックバンド「THE LUCY Diamond」を結成し


そのバンドの元ボーカルでCDデビューもしています。


しかも

バンド時代の経歴によると、
女優もしていたようで



全くの素人ではないんですね。




また


バンドのギタリストで夫の充之さんが


現在勤務している不動産会社に載せた 写真入りプロフィールまでもが

暴かれたようなんですね。



この事で


ファンが興醒めし


イマイチ人気が出なかったと言う訳になります。



塚本まり子の素性が

早々とバレたこと以外では



そもそも

AKBはメンバー同士のライバル感覚がないと

盛り上がらないようで、



塚本まり子の場合

初めから

誰のポジションも奪わない事がわかっているので、



アンチ派すらいない状況だったようです。




そう言う意味では


今年の8月末に

塚本まり子は

大人AKBを卒業しますが、


現時点では、
卒業を惜しむ声は
あまり無いようなんですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。