SSブログ

おかもとまり、naoとの交際発覚! [エンタメ]

広末涼子のものまねで知られる


お笑い芸人・おかもとまりの交際が発覚しました。



おかもとまりのお相手は


音楽プロデューサーの


naoになります。




おかもとまり所属の事務所によれば


2人の関係は

プライベートになるので

本人達に任せてあるとのこと。



明言こそは避けていますが、


お決まりの文句と言う感じですかね。



naoは一度結婚をしていますが、

妻のasさんは2011年に25歳の若さで亡くなっています。




ちなみに

naoってどんな人なのか
調べてみました。


2002年に川嶋あいと「I WiSH」を結成


ファーストシングル「明日への扉」で
正式メジャーデビューを果たし
ミリオンセラーを記録しています。


この「明日への扉」は フジテレビ系「あいのり」の主題歌に採用されています。



2005年にアルバム「WISH」をリリースをして
「I WiSH」を解散しています。


それ以降は

川嶋あいのサウンドディレクターを担当しながら、


作曲家・編曲家として本格的に始動。



2007年には

元歌手でnao自身がプロデュースしていたasと結婚し

翌年には第一子となる長男をもうけています。



2009年にはMusic Sauce 2016に参加。


2010年にはSOUND PEACEに所属。



明日への扉のライブ動画





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。