SSブログ

女子大生集団昏睡事件の真相が明らかになる [時事]

6月20日の夜に
複数の若い女性が新宿の旧コマ劇場前で
倒れている様子が

SNSを通じて写真付きで拡散され
話題になりました。


当初
ネット上では
「飲み過ぎたか」「違法薬物を盛られたのか」などの
議論が過熱しました。


で、ここにきて
今回の女子大生集団昏睡事件の真相
明らかになりました。


まずは
加害者が明治大学
インカレサークルに所属する学生とわかりました。


反対に
被害者の女性は
日本女子大学の学生だったようです。


おそらく
合コンだったんでしょうね。


明治大学の学生が
日本女子大の学生をお持ち帰りしようとして
グラスに睡眠剤を盛ったようです。


睡眠剤入りのお酒を飲んだ学生は
予想以上の効果で、
バタバタと倒れていったと言うんですね。


そこで、明治大学の学生さん達は
バタバタ倒れていった女学生を
店に寝かせとくわけにもいかずと思ったのか

今度は外に運び出しましたが、
それからどうすることも出来なくなり
お手上げ状態となりました。



この事件が公になったことで
明治大学の学生さんたちは
合コンをやりずらくなったのではないでしょうか。


他の大学から
かなり警戒されると思いますよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。