SSブログ

浜田雅功に不倫発覚!お相手はFカップグラドルの吉川麻衣子だった!? [エンタメ]

スキャンダルとは縁がなさそうな
ダウンタウン・浜田雅功が運転する外車が
深夜のコンビニに停まりました。

ハマちゃんはそのまま運転席に
そして助手席から降りてきたのは
小柄な女性で小川菜摘に似た雰囲気の美女。

コンビニで買い物を済ませた女性は
ハマちゃんが待ってる車に戻り
都内の超一等地に建つマンションへ車を走らせました。


この時に
ハマちゃんが運転していた車の
助手席に乗っていたのは

週刊誌「フライデー」に登場したことのある
Fカップ・グラビアアイドルの吉川麻衣子でした。

ハマちゃんと吉川麻衣子との出会いは
4年前に放送されたドラマがきっかけで

この時の彼女はチョイ役でしたが
6回出演しています。


で、二人が付き合い始めたのが
ドラマでの共演後で

前出のフライデーに言わせると
実は3年前から二人の姿をちょくちょく目撃しているようです。


今後
相方の松ちゃんや
嫁さんの小川菜摘は

ハマちゃんの不倫発覚で
どのようなリアクションをしてくれるのか
気になりますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。