SSブログ

ニューヨーカーが溺愛しているカップケーキ店「マグノリアベーカリー」が表参道にオープン! [お店情報]

「マグノリアベーカリー」は
アメリカの人気ドラマ「SEX AND THE CITY」に登場したことで人気が爆発しました。


このたびは
アジア初出店となる「マグノリアベーカリー」が
東京は表参道の「GYRE」地下1Fにオープンします。

オープン日 2014年6月16日

営業時間 11時~20時

店休日 GYRE休業日


「マグノリアベーカリー」では
看板メニュー「クラックカップケーキ」こと
「SEX AND THE CITY」に出てきたカップケーキ「キャリーカップケーキ」や
カップケーキの他に「バナナプティング」、クッキー、ホールケーキなど
全150種類のお菓子の中から
常時日替わりで40~50種類が販売されます。

値段の方は
キャリーカップケーキが430円
バナナプティングが680円
その他には130円のクッキーなどがあります。



ちなみに
今回オープンする表参道店のレシピは
全てニューヨークと同じとのこと。

また
看板メニューのクラックカップケーキに
のっているパステルカラーのバタークリームの味は
全て一緒でバニラのクリームに違う色をつけてるだけのようです。

バタークリームの色は違えど味は全て一緒ですが、
土台部分のケーキはバニラとチョコレートの2種類あります。


そして
現在、ニューヨークで一番人気のスイーツは
「バナナプティング」だそうで
お味の方はカップケーキよりもあっさりしているようですが
サイズが10オンス(約290グラム)でアメリカンサイズになっています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。