SSブログ

酒井法子、ASKA事件でとばっちりを食らう [エンタメ]

ASKA被告覚醒剤取締法違反


先週、起訴されましたが、



この事件のとばっちりをモロに食らったのが

酒井法子になります。



覚醒剤事件を起こした酒井法子は


執行猶予がとけ、


7月には芸能界完全復帰となる、


地上波ゴールデン&プライム帯番組への出演プランが



白紙になったようです。



酒井法子は


昨年、BSジャパンのドラマ「黒い報告書 女と男の事件ファイル〈誤解〉」や

関西テレビのバラエティー番組「さんまのまんま」に出演こそしていましたが、



芸能界完全復帰には程遠い状態でした。



今回、


ASKAの事件で

地上波ゴールデン&プライム帯番組への出演プランが白紙になりましたが


この番組に出演して


ミソギを済まそうと水面下で計画されていました。



その番組とは


今月の23日に放送された日テレの新番組「トリックハンター」で

脱出マジックに挑戦する予定でした。



その他では


昨日放送された「27時間テレビ」で


「めちゃイケ」のスタッフが仕切るコーナーに


サプライズで登場する予定でした。



ただ、


ASKAの事件で


芸能界完全復帰の道を閉ざされたかと思いきや、



どうやら映画に出演する話があるようです。



詳細はあきらかになっていませんが、


大手パチンコメーカーがスポンサーに名乗りを上げているようで、



内容が


バツイチ女性が

逞しく生きていく様を描いた喜劇のようなんですね。



酒井法子に

出演オファーがきている映画は


公開時期や製作時期などは未定ですが、


必ず製作される案件のようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。