SSブログ

レンジャーズ・田中賢介の現在はどうなのか? [スポーツ]

ダルビッシュ有や田中将大、

上原浩治らの活躍は情報として

入ってくるのですが、



田中賢介の情報は全くないなぁ~と
思っていたところに


最新情報が入ってきました。




まずは


田中賢介の現在について


レンジャーズ傘下の3Aラウンドロックに


所属していましたが、



本人の希望で

契約解除になりました。



今後は自由契約となり、



日米の全球団との交渉が
可能になります。



田中賢介自身は


「レンジャーズではチャンスが無さそうだった」と言う事で
契約を解除しましたが、



基本的には


アメリカでプレーしたい気持ちは持っているようで、


現在、代理人に探してもらっているとのこと。




ちなみに


田中賢介は


米球界に行って2年目になりますが、



昨年はジャイアンツで


15試合に出場し、


打率・267、0本塁打、2打点、2盗塁の成績を残しています。



で、今年はレンジャーズ傘下の3Aラウンドロックで


62試合に出場し、


打率・258、4本塁打、27打点、12盗塁を記録しましたが、


メジャーへの昇格は叶いませんでした。




米球界に行って


ニュースになる位の

活躍がないところをみると、



日ハム時代の時が


既に選手としての


ピークだったんですかね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。