SSブログ

AKB48「全国握手会」が襲撃事件以来、初めて開催される。 [エンタメ]

今月13日に北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


AKB48「全国握手会」

襲撃事件以来、初めての開催になりました。



襲撃事件以来と言うことで


警備体制は強化されており



金属探知機での持ち物検査を導入し、

メンバー1人に対して

1人以上の警備員が配置されました。



事前発表では
ステージイベントの開催は
予定されていませんでしたが、


メンバーの希望により

急遽、ミニライブを開催したようで、



「前しか向かねえ」をはじめ
5曲が披露されました。



ちなみに


AKB48グループの握手会は2種類あり


事前にインターネットなどで、
握手するメンバーを選択して参加を申し込む「個別握手会」と


今回のように

CDに封入されている握手券を持参すれば
誰でも参加できる「全国握手会」になります。



また、全国握手会では
通常、ライブステージも開催されます。



「全国握手会」は襲撃事件以来初めて開催されましたが、


「個別握手会」は既に今月7日に都内で再開されています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。