SSブログ

【続報第3弾】号泣会見の野々村県議、自身のブログに応援コメント掲示の謎とは? [時事]

野々村県議が自身のブログを
7日に約1ヶ月ぶりに更新していますが、



タイトル「取材自粛申し入れについて」にもありますように
マスコミに対する要請を記述しただけで


政務活動費の不正使用疑惑についての 謝罪文はないようです。




そのようなブログになんと

超大物の応援コメントが 寄せられているようなんですね。



そのメンバーは

佐村河内守氏や小保方春子氏、

片山祐輔被告、ASKA被告、塩村文夏都議、

ネイマールを骨折させたコロンビア代表・スニガ、

橋本徹大阪市長、猪瀬直樹前都知事、

ウルグアイ代表のスアレスらから

応援コメントが寄せられています。




ですが、

これらの応援コメントは

全てニセモノが投稿しています。



このニセモノの応援コメントが
国民に対する謝罪がない以上に

ネット上で炎上しているようなんですね。



では、なぜ野々村県議のブログには
応援コメントしかないのかと言いますと



ブログの設定にて
コメントを承認制にしているんですね。



コメントの掲示に関しては
本人の承認が必要なので、



批判コメントは
全て除去した形になります。




政務活動費の不正使用疑惑に始まり

号泣会見や過去の奇行


自身のブログでのニセモノによる
応援コメント


号泣会見で有名になった事での
ギャグtシャツなど


野々村県議はあらゆる面で
注目されていますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。