SSブログ

兵庫県議の野々村竜太郎議員の釈明会見後の批判もさることながら、新たな疑惑が浮上!? [時事]

兵庫県議の
野々村竜太郎議員の釈明会見は
前代未聞の号泣会見になり


国内では批判が殺到、

海外では日本の恥を晒す羽目になりました。




その後

政務活動費の不正使用疑惑で


新たな情報が出回り
ますますクロに近い存在に
なってきたところに



またまた
不正使用疑惑とは
関係ないところで


新たな疑惑
浮上してきました。




その疑惑とは


野々村氏の
植毛と整形になります。



兵庫県議の議員になった時と
川西市役所の職員だった時の風貌が
かなり変わっていたようです。



毛髪量とフェースライン、 目の大きさが特に変わっていたようで、



野々村県議の写真を
川西市役所の職員に見せても


誰一人として
分からなかった位
様変わりしていたようなんですね。



ちなみに
川西市役所の職員のころから

野々村氏は
行く先々で問題ばかり起こす

有名人だったようです。




今回の

政務活動費の不正使用疑惑について


野々村氏に批判が殺到していますが、



兵庫県議会の
政務活動費に対する
管理不足にも問題があると思います。


それと
野々村竜太郎氏に関する面白グッズを発見しました。


それがコチラ

早くも号泣会見で野々村竜太郎氏が有名になったことに
便乗したtシャツが発売されていました。


個人的には「I CRY HOT」の
キャッチフレーズが結構イケてると思います。

野々村竜太郎tシャツ.PNG

画像:http://www.ttrinity.jp/product/1958698?feature_id=45から引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。