SSブログ

AKB48・中村麻里子、2年連続総選挙の順位は圏外でも注目を集める [エンタメ]

AKB48に中村麻里子というメンバーがいてるんですが
総選挙では2年連続
圏外になっています。



そんな彼女が
現在、注目を集めているようで、

AKB48選抜総選挙で「圏外」ということをネタにし
自称「中村“圏外”麻里子」と言ってるようなんですね。



最近では
AKB48関連のイベントなどで
MCを務めているようです。



基本的には
MCやラジオなどのトーク番組の仕事が多いようで

その仕事のために活用しているアプリが
ニュースアプリの「3分で雑談力をつける まとめ読みアプリ【グノシー】」とのこと。


また
ニュースの定番 Yahoo!ニュース/W杯速報も無料で読める」も見ているようで、
取り敢えず世の中の事を知るのに
チェックしてるみたいです。



それと
現在、AKB48のメンバー間で流行っているアプリに
Vine」というものがあります。



このアプリでは
最長6秒間の動画を
撮影・アップロードできます。



この「Vine」というアプリ
テレビでもとりあげられましたが、



6秒間の面白動画は
楽しめそうですよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。