SSブログ

浜崎あゆみのニューアルバム「Colours」収録曲のMVが先行配信されるもビジュアル面で辛口評価!? [エンタメ]

7月2日にリリースされる
自身15枚目のアルバム「Colours」に
収録されている楽曲のMVが
動画配信サイト「Gyao!」で
先行配信されました。


ネット上で今回配信されたMVの
浜崎あゆみの体型に
辛口評価されてるんですね。


中には
肯定的な意見もありますが・・・・


私も気になったので
実際、自分の目で

浜崎あゆみのMVを見て
ビジュアル面を確かめてみました。


特に「XOXO」と「Lelio」 のMVに
出てくる浜崎あゆみの体型は
「ずんぐりむっくり」と言う感じです。


おそらく
タイツなどを着用しているから
太く見えるのではないでしょうか。


後は
スタイルとかも
影響してくると思います。


マドンナやレディ・ガガあたりを
意識してるような感じもしました。



曲に関しましては
曲調の好みもありますが、
アップテンポの曲は
個人的には悪くないと思います。



コチラが浜崎あゆみのアルバム収録曲のMV動画になります(無料で見れますよ)


「XOXO」MV動画

「Lelio」MV動画


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。