SSブログ

釈由美子のギャルメイクに賛否両論【画像あり】 [エンタメ]

釈由美子
自身のブログに
ギャルメイク姿を披露しています。


今回
ドラマのシーンにて
ギャルメイクに挑戦しています。

エクステ、つけまつ毛、カラコンで
ギャルに変身しているんですね。

釈由美子のブログには
今回紹介している画像以外に
違うアングルから撮った
ギャルメイク姿の
写真が多数掲載されています。


私も釈由美子の
ギャルメイク姿が気になったので
本人のブログに訪問しました。、


ブログに訪問して
思ったのが

ギャルメイクと言うよりは、
ホステスさんのイメージが強かったですね。


で、
肝心のギャルメイクに関する
世間の反応なんですが、
賛否両論あり

「これめちゃ!!!!いいですぉっっっ」「可愛すぎます!!!」
「超色っぽくてカッコいい~」と絶賛するファンの声もあれば、


反対に
「いまひとつギャルっぽくない」と言う声もあるようで

現役ギャルに言わせると
目頭の切れ込みとカラコンは正解で
他は全部中途半端なんだとか・・・・

釈由美子変装メイク1.PNG

釈由美子変装メイク2.PNG

http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11882573369.htmlより引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。