SSブログ

日テレの連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編制作が早くも決定した高視聴率以外の裏事情とは? [エンタメ]

日本テレビが
高視聴率を記録した連続ドラマ
「花咲舞が黙ってない」の続編制作が決定しました。

取り敢えずは
来年3月に2時間スペシャルを放映、
その後に「シーズン2」を放送予定だそうです。



杏と共演の上川隆也には出演交渉で
「2時間スペシャル」や「シーズン2」の
出演に内諾をもらっているようです。


高視聴率を
マークし続けた事も
続編制作決定の要因になりますが、

それ以外に
杏を囲い込むためで

テレビ朝日やフジテレビ、TBSなどの
ドラマに出演させない目的があるようです。


では、なぜ杏を囲い込むのかと言いますと
現在、芸能界で3本の指に入る視聴率がとれる女優なんですね。


当然
各局も黙っていないと思うので
日本テレビが先手を打ったと言う理由です。


その第一段階が
8月に放送される「24時間テレビ37」の
メーンパーソナリティーへの抜擢になります。


ちなみに
ドラマのヒロインが
「24時間テレビ」で
メーンパーソナリティーを務める事は
過去に前例がないようで


日本テレビとしては
杏を看板女優に仕立て上げ

「花咲舞」を
ポスト「ごくせん」シリーズにしようとする
魂胆があるようです。


ただ
日テレが描いているシナリオ通りになるかどうかは
交際相手の東出昌大との電撃婚が鍵を握るようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。