SSブログ

欧陽菲菲の姪っ子が中国でブレーク! [エンタメ]

欧陽菲菲の姪っ子
台湾の13歳のチェリストで
欧陽娜娜(オウヤン・ナーナー)が
映画の出演をきっかけに
只今、中国でブレークしています。


欧陽娜娜は
現在カーティス音楽学校に在学中で

11歳の時には
台湾・国家音楽庁で
ソロコンサートを開催しています。

父親の欧陽龍(オウヤン・ロン)は
台北市の市会議員をしており
伯母には日本でブレークした
台湾の国民的歌手・欧陽菲菲がいます。


今回
ブレークするキッカケとなった
中国映画「北京愛情故事」は4億元(約66億円)の
ヒット作となり

このほど
中国のバラエティー番組「快楽大本営」に出演したことで
更に欧陽娜娜の人気に拍車をかけています。

しかも
中国版ツイッターのフォロワーの数は既に
50万人を突破しており
端正な顔立ちの美少女として注目され
「史上最年少のオタクの女神」と呼ばれています。


ちなみに
欧陽娜娜は3人姉妹で
姉の欧陽[女尼] [女尼](オウヤン・ニーニー)は
タレント活動をスタートさせており
今後はアメリカ留学して映画監督を目指すそうです。

一方の妹の欧陽[女弟] [女弟](オウヤン・ディーディー)は
バイオリンの腕前でも知られています。


欧陽娜娜の今後についてなんですが、
女優デビューし、
CM出演オファーが殺到している彼女なんですが、
基本的には音楽家の道を進む意思は変わらないようです。


欧陽娜娜の写真を見ましたが
13歳とは思えない雰囲気で
かなりの美人です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。